お問い合わせ・よくあるご質問

みんなの優待にログインができない

パスワードが分からない場合は、パスワードリセットを行ってください。

みんなの優待をやめたい(退会の方法)

ご利用ガイドから退会方法をご確認ください。

一度退会したけど、再開したい

現状、再開いただく場合は恐れ入りますが、下記までお問い合わせ頂いております。お手数ですがメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先: support@min-yu.jp
営業時間 10:00~19:00(定休日:土曜・日曜・祝日)

みんなの優待とは?

「みんなの優待」は、会員限定の特別割引や特典サービスをご利用頂けるサービスです。
映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスなど、全国120万件以上の優待特典が会員限定価格で使い放題となっています。優待特典はご家族も一緒に使えますし、ホテル・旅館は、最低価格で宿泊できます!

なぜお得なサービスがこんなに使えるんですか?

この優待サービスは、(株)ベネフィット・ワンが提供している「ベネフィット・ステーション」を「みんなの優待」会員様向けにご提供しています。
㈱ベネフィット・ワンは、会社の福利厚生を代行してくれるサービスを行っている会社で、東証一部の45%、公務団体の46%が社員の福利厚生のために利用している会社です。
通常は福利厚生として使われているものを、そのまま「みんなの優待」会員様には使っていただけるので、安心してお使いいただけます。

サービスの利用方法や割引対象について聞きたい

恐れ入りますが、速く正確にお答えするために、ベネフィット・ステーションのお問い合わせにご連絡いただけますよう、お願いしております。会員制度自体の質問に関しては、下記お問い合わせアドレスまでご連絡ください。
全国共通フリーコール: 0800-9192-919
受付時間: 平日10:00-19:00 / 土日祝日10:00-18:00

電話機ACR機能設定・構内交換機(PBX)などの設定によってはご利用いただけない場合がございます。
その場合は下記番号へご連絡ください。
03-6870-3716(有料)


ご不明点がありましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: support@min-yu.jp
営業時間 10:00~19:00(定休日:土曜・日曜・祝日)