お問い合わせ・よくあるご質問

会員登録をしたけど、仮登録メールが届かない

仮登録完了のメールが届かない場合は、下記の点をご確認ください。

■迷惑メールと判断されている
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@min-yu.jp

■入力したメールアドレスが間違っている
宛先不明によりメールが返信できない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
※仮登録完了の案内メールは、配信後24時間で無効となります。
24時間以内に登録を完了できなかった場合は、ご登録をはじめからやり直してください。

みんなの優待にログインができない

パスワードが分からない場合は、パスワードリセットを行ってください。

みんなの優待をやめたい(退会の方法)

退会はマイページよりお願いします。
<注意>
・みんなの優待会員費は、登録を退会した日付にかかわらず、その月1カ月分の会員費が請求されます(日割り計算はしません)。
・みんなの優待の各種サービスは、「退会」ボタンを押した時点から原則利用できなくなります。

一度退会したけど、再開したい

現状、再開いただく場合は恐れ入りますが、下記までお問い合わせ頂いております。お手数ですがメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先: support@min-yu.jp
営業時間 10:00~19:00(定休日:土曜・日曜・祝日)

みんなの優待とは?

「みんなの優待」は、会員限定の特別割引や特典サービスをご利用頂けるサービスです。
映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスなど、全国120万件以上の優待特典が会員限定価格で使い放題となっています。優待特典はご家族も一緒に使えますし、ホテル・旅館は、最低価格で宿泊できます!

なぜお得なサービスがこんなに使えるんですか?

この優待サービスは、(株)ベネフィット・ワンが提供している「ベネフィット・ステーション」を「みんなの優待」会員様向けにご提供しています。
㈱ベネフィット・ワンは、会社の福利厚生を代行してくれるサービスを行っている会社で、東証一部の45%、公務団体の46%が社員の福利厚生のために利用している会社です。
通常は福利厚生として使われているものを、そのまま「みんなの優待」会員様には使っていただけるので、安心してお使いいただけます。

サービスの利用方法や割引対象について聞きたい

恐れ入りますが、速く正確にお答えするために、ベネフィット・ステーションのお問い合わせにご連絡いただけますよう、お願いしております。会員制度自体の質問に関しては、下記お問い合わせアドレスまでご連絡ください。
全国共通フリーコール: 0800-9192-919
受付時間: 平日10:00-19:00 / 土日祝日10:00-18:00

電話機ACR機能設定・構内交換機(PBX)などの設定によってはご利用いただけない場合がございます。
その場合は下記番号へご連絡ください。
03-6870-3716(有料)


ご不明点がありましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: support@min-yu.jp
恐れ入りますがお電話でのお問合せは受け付けておりませんのでご了承ください。