お問い合わせ・よくあるご質問

サービスの利用方法が分からない、利用できない

「デジタルチケットが届かない」「優待購入履歴を知りたい」場合には、ベネフィットステーションのマイページよりご確認頂けます。
「チケットが届かない」「割引の使い方が分からない」等、ご優待サービスに関するご質問はベネフィットステーションにご連絡をお願いしております。
サービス利用に関するお問合せ

決済MY IDとは何か?

ご優待購入にクレジットカードで決済を頂く場合に必要となるIDです。
未登録の場合には、下記手順にてご登録をお願いいたします。
・みんなの優待にログイン後、こちらをクリック
・マイページ・個人設定内「クレジットカード情報登録」をクリック
・任意でIDおよびパスワード等をご設定ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

みんなの優待にログインができない

ログインアドレスがわからない・パスワードが分からない場合は、パスワードリセットを行ってください。

みんなの優待をやめたい(退会の方法)

退会はこちら(マイページ)からお願いします。
また、初回登録から7日間はお試し期間とし、退会できません。※ただし、無料期間が7日未満の場合は可能
<注意>
・みんなの優待会員費は、登録を退会した日付にかかわらず、その月1カ月分の会員費が請求されます(日割り計算はしません)。
・みんなの優待の各種サービスは、「退会」ボタンを押した時点から原則利用できなくなります。

一度退会したけど、再開したい

前回ご登録いただいたアドレスでフォームからご登録ください。

無料期間はいつまでか?月額費用はいつからかかるか?

初回登録では1ヶ月目(ご登録月の月末まで)が無料となりますので、2カ月目以降月額費用がかかります。
ご自身の無料期間終了はマイページをご確認ください。
毎月1日~末日の1ヶ月単位で計算し、利用料金は「初回課金を行なった日」に課金が行われます。
※キャンペーンによっては無料期間が異なる場合がございます。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

会員登録をしたけど、仮登録メールが届かない

仮登録完了のメールが届かない場合は、下記の点をご確認ください。

■迷惑メールと判断されている
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@min-yu.jp

■入力したメールアドレスが間違っている
宛先不明によりメールが返信できない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
※仮登録完了の案内メールは、配信後30分で無効となります。
30分以内に登録を完了できなかった場合は、ご登録をはじめからやり直してください。

みんなの優待とは?

「みんなの優待」は、会員限定の特別割引や特典サービスをご利用頂けるサービスです。
映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスなど、全国120万件以上の優待特典が会員限定価格で使い放題となっています。優待特典はご家族も一緒に使えますし、ホテル・旅館は、最低価格で宿泊できます!

なぜお得なサービスがこんなに使えるんですか?

この優待サービスは、(株)ベネフィット・ワンが提供している「ベネフィット・ステーション」を「みんなの優待」会員様向けにご提供しています。
㈱ベネフィット・ワンは、会社の福利厚生を代行してくれるサービスを行っている会社で、東証一部の45%、公務団体の46%が社員の福利厚生のために利用している会社です。
通常は福利厚生として使われているものを、そのまま「みんなの優待」会員様には使っていただけるので、安心してお使いいただけます。

会員制度自体(入会・退会・月会費)やログイン方法について聞きたい

会員制度自体の質問に関しては、お問合せフォームからご連絡ください。
営業時間:10:00~18:00(定休日:土曜日曜祝日)


ご不明点がありましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
恐れ入りますがお電話でのお問合せは受け付けておりませんのでご了承ください。