沼津御用邸記念公園

「沼津御用邸記念公園」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

沼津御用邸記念公園
沼津御用邸記念公園

潮騒がいざなう皇室の薫り 沼津御用邸は明治26(1893)年に大正天皇(当時は皇太子)のご静養のために造営し、明治・大正・昭和の三代にわたり使用されました。温暖な気候で前面に「駿河湾」、背後には「富士山」という風光明媚な地にこの御用邸はあります。昭和44年の廃止後、45年からは記念公園として美しい庭園や邸が公開されており、多くの来園者が訪れています。建物だけでなく室内の家具・調度品にまでわたり復元されており、当時の皇族の暮らしにふれることができます。

お問合せ先電話番号 055-931-0005
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンでおとな400円⇒260円ほか

沼津御用邸記念公園の割引・クーポンなどの特典画像

特典

入園+観覧料  

おとな   400円260円

こども   200円130円

プラン公開期間
2019年09月30日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。