システムのメンテナンスのため、すべてのサービスを下記の期間中、停止いたします。 ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。 【システムメンテナンス実施予定】 2019年11月18日(月) 00:00~07:00

別府タワー

「別府タワー」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

別府タワー
別府タワー

別府タワーの完成は昭和32年(1957年)5月10日昭和という時代が動き始めた頃のこと。 「別府温泉観光産業大博覧会」の目玉施設として建設が構想され、当時の地元財界人らが設立した「別府観光開発」が2億8000万円を投じて建造いたしました。

途中資金繰りの都合で工事が遅れ、完成は博覧会に間に合わなかったものの、修学旅行シーズンにはタワー内レストランで1日1000食を出すなど年間90万人の利用客でにぎわう観光スポットとなりました。

またタワー完成時の従業員募集では数千人の希望者が当時の駅前通りまで列をつくったそうです。

展望台から眼下に広がる街の様子、別府の湯けむり。
晴れた日には海の向こうの四国まで見渡せる360度のパノラマは時代・風景は違えども見る人に感動を与え続けています。

お問合せ先電話番号 0977-21-3944
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンで入場料10%OFF

別府タワーの割引・クーポンなどの特典画像

特典

入場料   10%OFF

プラン公開期間
2021年03月31日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。