三島市立公園 楽寿園

「三島市立公園 楽寿園」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

三島市立公園 楽寿園

楽寿園はJR三島駅のすぐ南に位置し、うっそうとした森に囲まれた広さ約75,474平方メートルの自然豊かな公園です。 明治維新で活躍された小松宮彰仁親王が明治23年に別邸として造営、昭和27年より市立公園として三島市が管理運営しています。昭和29年には、世界文化遺産である富士山の雪解け水が湧き出す園内の景観と、自然林からなる庭園が、国の天然記念物および名勝に指定されました。
園内にはどうぶつ広場やのりもの広場をはじめ、郷土資料館、県・市指定の文化財「楽寿館」もあり、四季を通じて子供から大人まで楽しめる公園として親しまれております。

お問合せ先電話番号 055-975-2570
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンで入園料300円⇒270円

三島市立公園 楽寿園の割引・クーポンなどの特典画像

特典

入園料   300円270円

プラン公開期間
2021年03月31日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。