三溪園

「三溪園」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

三溪園
三溪園

京都や鎌倉などから集められた歴史的建造物と四季折々の花との調和が美しい日本庭園 三溪園は、明治時代末から大正時代にかけて製糸および生糸貿易で財をなした横浜の実業家・原三溪(本名 富太郎)が、東京湾に面した“三之谷”と呼ばれる谷あいの地に造りあげた、広さ約175,000㎡(53,000坪)の日本庭園です。
明治39(1906)年に一般に公開された外苑と、三溪が私庭としていた内苑の2つの庭園からなり、京都や鎌倉などから集められた17棟の歴史的建造物と四季折々の自然とがみごとに調和した景観がこの庭園の見どころとなっています。

お問合せ先電話番号 045-621-0634
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンで入園料 100円OFF

三溪園の割引・クーポンなどの特典画像

特典

入園料    100円OFF

プラン公開期間
2021年03月31日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。