国指定重要文化財 志摩

「国指定重要文化財 志摩」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

国指定重要文化財 志摩
国指定重要文化財 志摩

「志摩」は、文政三年(1820)に建てられたままに残っているお茶屋の建物。 お茶屋は、2階を客間とし、押し入れや物入れ等は作らず、あくまでも遊興を主体とした粋な造りとなっている。お客が床の間を背にして座ると、その正面のひかえの間が舞台となり襖がひらくと同時に、あでやかな舞や三弦等の遊芸が披露される。
典型的なお茶屋の庭で、春日燈灯、月見燈灯、槍燈灯が配置よく佇んでいる。
「 寒 村 庵 」ここでお抹茶もいただくことができます。金沢の伝統ある和菓子と共に、お庭を眺めながら静かな一時をおすごしください。

お問合せ先電話番号 076-252-5675
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンで入場料50円OFF

国指定重要文化財 志摩の割引・クーポンなどの特典画像

特典

入場料   50円OFF

プラン公開期間
2021年03月31日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。