諏訪市原田泰治美術館

「諏訪市原田泰治美術館」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

諏訪市原田泰治美術館

諏訪市出身の画家・原田泰治氏が『日本のふるさと』をテーマに全国を取材し、長年にわたって制作された作品の数々。 その作品を原田氏の生まれ住むふるさとにぜひ残したいといった思いから市が美術館を建設し1998年に開館しました。
人々の暮らしを限りない愛情を込めて描きあげた作品「原田泰治の世界」をお楽しみください。

お問合せ先電話番号 0266-54-1881
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンでおとな840円⇒730円ほか

諏訪市原田泰治美術館の割引・クーポンなどの特典画像

特典

観覧料  

おとな   840円730円

中・高校生   410円300円

プラン公開期間
2021年03月31日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。