昇仙峡影絵の森美術館

「昇仙峡影絵の森美術館」で使える割引クーポンなどの優待特典を紹介します。

昇仙峡影絵の森美術館

世界初の影絵美術館! 当館、昇仙峡影絵の森美術館は、1992年、
世界初の影 絵美術館として、日本一の渓谷美を誇る昇仙峡に誕生致しました。
今では毎年30万人以上のお客様が昇仙峡の素晴らしさと影絵の奥深さにご感動頂き年に 何度も訪れて頂いております。

四季折々に変化する渓谷美と放浪の天才画家『山下清』画伯が残した『貼り絵 昇仙峡 』と素晴らしい数々の作品、世界的影絵の巨匠『藤城清治』が手掛けた影絵作品を常設開催致 しております。
また、定期的に企画展を開催し絵の素晴らしさと人情や時代背景を感じ取って頂ければ 幸いです。

昇仙峡にお越しの際はぜひ当館へお越しください。
スタッフ一同心よりおもてなしさせ ていただきます。

お問合せ先電話番号 055-287-2511
URL サービス提供企業サイトはこちら

割引・クーポンなどの優待特典

クーポンで入館料 おとな800円⇒700円ほか

昇仙峡影絵の森美術館の割引・クーポンなどの特典画像

特典

入館料 おとな   800円700円

入館料 中高生   500円450円

入館料 小学生   400円360円

プラン公開期間
2019年09月30日まで
利用する

「クーポン」「会員証」とは?

スマホで表示できるクーポンです。画面を見せるだけですぐに利用できます。

「デジタルチケット」とは?

デジタルチケットはご入金確認後、メールにてお届けするため、即時利用ができない場合があります。土日祝日を除く3日前(利用日含まず)までにご入金ください。

「Famiポート発券」「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」とは?

コンビニですぐに発券・利用できます。即時利用できるのは、ファミリーマートFamiポートのみです。 「セブンマルチコピー機発券」「Loppi発券」は登録から1カ月後に利用できます。

※「みんなの優待」の割引は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」より提供されています。